Happy Bass! --www.happy-bass.com--


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターツ笠間



一応、今後のために記録します。

さと 86
キムッチ 100
前さん 107
  1. 2014/12/28(日) 22:56:16|
  2. Sports
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台仙!

いつだっか仙台行ってきました。
コーディネーターが是非食べたいと定義さんにある豆腐屋の三角油揚げ。山の中にここだけ人だかり。¥120。アツアツハ美味しい。
油揚げ (450x800)
仙台といえば牛タンですが、地元の人は良く知ってる有名店。要予約です。
つるの (450x800)
仙台まで来たならと震災地もと岩手陸前高田まで。
もともと松林と町があったらしいのですがこんな感じです。
奥にあるベルトコンベアーは陸地をかさ上げするため山を削って土を運ぶためのものらしい。
ダンプで運ぶより試算ではまだコストが安いらしい。
004 (800x600)
海岸の中で津波の中唯一残った一本松。ただこれはレプリカらしい。
海岸に立ってみましたが、自分なら助かるんじゃないかみたいな感覚はどっかにあったけど、あそこで助かるのは無理。そこにいるかいないかで運命は変わったんでしょう。ご冥福をお祈りします。
002 (600x800)
その後、女性が最後まで避難アナウンスしてた南三陸町庁舎も行きましたが、鉄骨が無残に残ってるだけ。町長だけは屋上のアンテナに上って助かったとか・・・。さすがに写真は撮る気になれず。
復興はまだまだだなぁ。資金力なのか被災地でのコンビニが目立ってました。

最後に食事でお世話になった寿司屋。気仙沼とありますが仙台の店です。
運がよければ仙台のスポーツ関係者や有名人に会えるかも。
美味しいので機会あれば行ってみてください。
一八DSC_0051 (800x450)
マエ
  1. 2014/08/02(土) 21:39:34|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本

行ったり来たりです。日本はやっぱり良いね。今年は釣りに行けるかな

  1. 2014/01/26(日) 18:56:44|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初釣り!

何年かぶりに正月に田舎帰省。

いつもの防波堤で正月からアジ釣れます。
多分水深3~4mしかないのに、40,30も混じるアジ連チャン。忘れてた釣れる感覚が・・・


バッカンの色趣味悪いのはこれしか売ってなかったのでご勘弁を。          mae

DSC_0018 (1280x720)
  1. 2014/01/18(土) 10:48:14|
  2. Fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初釣り?

おじさんでした。なんかクチボソみたいな小さな魚釣ってるんですが、合わせが下手で、私の様ですね。

  1. 2013/11/18(月) 06:52:56|
  2. Others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
連絡事項 (2)
Food (56)
Fishing (203)
Others (162)
Sports (53)
DIY (4)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

